マンション経営・マンション投資をやろうかなと思った時

マンション経営・マンション投資をやろうかなと思った時

将来、私達が60歳過ぎになる頃には / 47歳 女性

マンション経営・マンション投資をやろうかなと思った時
将来、私達が60歳過ぎになる頃には、年金ってどうなっているだろう?と思います。本当にもらえるのだろうか?年金だけで足りるのだろうか?と、不安があるので、今のうちからなるべく多く、老後の資金を貯めておきたいと思います。

でもコツコツ貯めて、定期預金などをしても、微々たる利子しか付きません。そんな時、ネットで不動産投資の広告を見かけて、その利回りを見た時に、マンション投資をやろうかなと思いました。
最初にある程度の資金は必要ですが、何と言ってもマンションは不動産なので、株のようにその価値が0円になることは無いのです。
場所によっては、開発などで不動産の価値が上がる場合もあり得るので、長期間の投資としてはリスクも少ないし、利回りも良かったりするのです。

マンション経営や投資と言えば、ひと昔前までは、富裕層の投資というイメージがあり、自分には関係ない感じでしたが、最近ではサラリーマンでもマンション投資をしているといった話を聞くので、かなり身近な投資だと思いました。

マンション経営をやろうかなと思ったときがあるのですが / 29歳 女性

マンション経営をやろうかなと思ったときがあるのですが、やはり将来のことを考えますとただ貯蓄をすることでは、不安なものになっていると思います。
なるべくなら安定した投資を行いたいと思っているのですが、金融商品というのは、知識やノウハウなども必要になってくると思いますし、投資金なども莫大に必要なことがあるのです。
さらには、あまり安定していない場合もあるので、投資をしていても必ず儲かるということではないのです。
そこで、安定している投資の情報を探していた時に、不動産の投資はとても安定しているという情報をいただいたのです。

マンション経営やマンション投資は、不動産に関わっているので、将来的にもとても安定しているということで、魅力的に感じ始めてみたいと思っているのです。

やはりせっかく投資をするのであれば、安定性を重視して始めていきたいと思っているので、非常にこちらの方法は魅力的で始めてみたいです。

おすすめ情報

Copyright (C)2016マンション経営・マンション投資をやろうかなと思った時.All rights reserved.